プロフィール

Author:kakorikimomo
現在 32歳

去年五ヶ月で98kgから75kg (23kg減)のダイエットに成功するも、かなり無理をしていたため、その反動で86kgまでリバンド。このままでは、100kgの大台を突破してしまうと一念発起して、再度ダイエットに挑戦。
目標がかなり無謀。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/04/07 (Sat) 22:50
ペースアップ

今日はいつもよりペースをアップしてみた。
時間はいつもどうり10kmのコースを走ったが、
約50分程度。
走った後の疲労感もさほどなく、
体力もかなりついてきているかも。
(さすがに後半はバテが)

食事は三食普通に食べました。
(ご飯おかわりなし)
体重  80.6kg (前 82.0kg)
体脂肪 23.5% (前 24.5%)

うーn
まだまだ目標には遠い。
とりあえずの目標は
通常状態で体重75kg、体脂肪20%をきることかな。


<< 今日はおやすみ | ホーム | うおー >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


100kcalの消費を50kcal分の運動で行う

代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた!美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!!


 BLOG TOP 


